照明 福岡 【 照明デザイン事務所 ライトニック / 福岡県 春日市】LIGHTONIC On Line
福岡の照明デザイン事務所・ライトニックは空間の個性を大切にします。
照明デザイナー川崎英彦が主宰する福岡の照明設計事務所ライトニック。照明デザインで環境・空間を個性豊かにします。大型施設から住宅まで実績多数。差別化を図りながら自然環境に優しく健康的なライフスタイルの実現には質の高い照明計画が不可欠です。
手作りの灯りワークショップで星型照明をつくろう!新作編
手作りの灯りワークショップを開催しました。

今回は2回目の方が多く、手の込んだ(?)灯りをご希望でしたので、

星型から少し発展して立体化した、そして肥大化?したものに

チャレンジして頂きました。



まあ、結論から言いますと、


大変でしたが作って良かったです。


大変なのは設計の甘さ故ですので、全責任は私です。


ゴメンなさい。



良かったのは、最後まで諦めずに完成できた事。


これは参加者皆さんの根性?


いやいや、もの作りに対する情熱なのでしょう。


設計の甘さ。と言えば、

作ったは良いけど折りたためないので

そのままの大きなままお持ち帰り頂き、

重ねてご迷惑をお掛けしてしまい、


本当に恐縮です。




もっともっと勉強して、

サスガ!と言われるものを目指して行きますので、


これからも見捨てないでお付き合い下さい。


今回の皆さんの作品はこちらです。

福岡の照明デザイン事務所ライトニック星型照明手作りの灯りワークショップ

福岡の照明デザイン事務所ライトニック星型照明手作りの灯りワークショップ

福岡の照明デザイン事務所ライトニック星型照明手作りの灯りワークショップ

福岡の照明デザイン事務所ライトニック星型照明手作りの灯りワークショップ

福岡の照明デザイン事務所ライトニック星型照明手作りの灯りワークショップ

福岡の照明デザイン事務所ライトニック星型照明手作りの灯りワークショップ


あたふたしてて、全ての参加者の作品をカメラに収めていません。残念です。

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2015 >>
ブログ内を検索


PROFILE
OTHERS