照明 福岡 【 照明デザイン事務所 ライトニック / 福岡県 春日市】LIGHTONIC On Line
福岡の照明デザイン事務所・ライトニックは空間の個性を大切にします。
照明デザイナー川崎英彦が主宰する福岡の照明設計事務所ライトニック。照明デザインで環境・空間を個性豊かにします。大型施設から住宅まで実績多数。差別化を図りながら自然環境に優しく健康的なライフスタイルの実現には質の高い照明計画が不可欠です。
stay hungry stay foolish!
日曜日に仕事をしていたら、いつも仕事でお世話になっている社長さんからメールを頂きました。
マッキントッシュの生みの親スティーブ・ジョッブスが2005年6月にスタンフォード大学の卒業式に
出席した時の式辞の映像です。もともとyoutubeにアップされた映像のようですが、私にも分かるように字幕付きの
映像のアドレスを教えてくれました。

今の私にとってはとても感動的で思慮深い言葉が並んでいます。勿体ないので今このページをご覧の皆さんと
シェアしたいと思います。
SteveJobs2005.jpg
http://jimaku.in/w/D1R-jKKp3NA/nbZXF_WFQDq

リンク切れてたら・・・元画でどうぞ。英語の勉強にも(^^)
http://jp.youtube.com/watch?v=UF8uR6Z6KLc

言葉には本当にがあると思います。自信満々な時には当たり前で不要な言葉ですが・・・、私も何年か前には
『明日死んでも人生に悔いは無い』と思った時期がありましたが、いつの間にかそのように思うことができていない自分に
気がついていました。自分の好きな道を全力で走っているかの問いに自信をもって答える事が出来なくなっていました。

自信満々な時にこそ本当の言葉を捜さなくてはいけない事に気がついただけでも嬉しい今日この頃です♪
コメント
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.lightonic.co.jp/trackback/43563

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2015 >>
ブログ内を検索


PROFILE
OTHERS