照明 福岡 【 照明デザイン事務所 ライトニック / 福岡県 春日市】LIGHTONIC On Line
福岡の照明デザイン事務所・ライトニックは空間の個性を大切にします。
照明デザイナー川崎英彦が主宰する福岡の照明設計事務所ライトニック。照明デザインで環境・空間を個性豊かにします。大型施設から住宅まで実績多数。差別化を図りながら自然環境に優しく健康的なライフスタイルの実現には質の高い照明計画が不可欠です。
2003.09.30

やりました〜!完全優勝です(涙)
過去2回は優勝しても西武だけには勝ち越す事が出来ずに不完全優勝(王監督の言葉)だったけど、今回はとくにうれしい!
この3年間いろいろあったけど、そんなこと払拭してくれる優勝です。ホークスありがとう!王さん、そして選手達!とくに松中選手のひざの故障を抱えながら一生懸命にプレイする姿は多くの力をいただきました。念願のあと二人!頑張ってね。
さあ次は!星野阪神タイガースを破って日本一だ〜!!
勝利の空

アビスパが勝った時も良い雲が広がってました♪
秋晴れ!

ホークスが勝った時の空は青い♪
2003.09.22

福岡ドームに行ってきました。やりました!!マジック5です。
ココに来て足踏みしてたからな〜(-"-)
ちょっと心配してました。。。画像はタナカクンが7回の攻撃前に風船を飛ばしている姿です。
口が開いてますがいつもは閉めているのです。派手なアロハは球場でも浮いてましたよ〜。


うちの子供も一緒に連れてい行ったのですが、ついでに福岡タワーを見て大喜びの絵です。

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2003 >>
ブログ内を検索


PROFILE
OTHERS