照明 福岡 【 照明デザイン事務所 ライトニック / 福岡県 春日市】LIGHTONIC On Line
福岡の照明デザイン事務所・ライトニックは空間の個性を大切にします。
照明デザイナー川崎英彦が主宰する福岡の照明設計事務所ライトニック。照明デザインで環境・空間を個性豊かにします。大型施設から住宅まで実績多数。差別化を図りながら自然環境に優しく健康的なライフスタイルの実現には質の高い照明計画が不可欠です。
Achille Castiglioni
Achille Castiglioni 入荷しました。

Achille Castiglioni 福岡の照明デザイン事務所ライトニック 森のルーチェ 洋書コレクション

福岡の照明デザイン事務所ライトニック 森のルーチェ 洋書コレクション

福岡の照明デザイン事務所ライトニック 森のルーチェ 洋書コレクション

カスティリオーニの作品だけでなく彼のアイデアのひらめきがどのように生まれそれを源にして完成させるのか。簡単なスケッチですがその過程を簡単にそして明快に表わしています。卓越したデザインが誰でもがどこででも経験するほんの一瞬に潜んでいるのかが良くわかる貴重な作品集です。残念ながらカスティリオーニではなくスティーブン・グアルナッチアのスケッチですが秀逸です。


“森のルーチェ”では建築・デザイン・芸術などの洋書コレクションをいつでも自由に珈琲を飲みながら閲覧頂けます。
珈琲ショップ
美味しい珈琲を飲む。のに、適した場所。

時間に余裕があるときに飲む珈琲は美味しい。

他人に邪魔されない場所で飲む珈琲は美味しい。

お気に入りの音楽を聴きながら飲む珈琲は美味しい。

好きな人とおしゃべりしながら飲む珈琲は美味しい。

好きな本を読みながら飲む珈琲は美味しい。

美味しい香りがする場所で飲む珈琲は美味しい。

疲れたときに飲む珈琲は美味しい。

淹れたてで飲む珈琲は美味しい。

挽きたてで飲む珈琲は美味しい。

優しい光に包まれた中で飲む珈琲は美味しい。

明るさと暗さの微妙なバランスの中で飲む珈琲は美味しい。

視界の片隅に笑顔が残る中で飲む珈琲は美味しい。

いつまで居座っても気兼ねなく飲む珈琲は美味しい。

森の木漏れ日の下で飲む珈琲は美味しい。




“森のルーチェ”はそんなイメージでデザインしたお店です。


そして事務所の中にある珈琲ショップです。


今のところ営業時間は11時から夕方6時まで。


近くにお越しの際にはお寄り下さい。

福岡の照明デザイン事務所ライトニックの珈琲ショップ”森のルーチェ”

福岡の照明デザイン事務所ライトニックの珈琲ショップ”森のルーチェ”


福岡の照明デザイン事務所ライトニックの珈琲ショップ”森のルーチェ”

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2012 >>
ブログ内を検索


PROFILE
OTHERS